2017年09月13日

還暦の祝い

P1040046.jpg
9月10日は 

かみさんの60歳の誕生日

世間で言うところの「還暦」

息子たちが還暦の祝いの場を設定してくれました

その数日前に姪っ子から貰った赤色のTシャツを着て参戦です(笑)

お店は美味しい魚を頂ける事で有名な

岡崎の「魚信」

Facebook繋がりのお店です

若女将に「よろしくお願いします♪」とメッセージを入れておきました

担当は接客リーダーの方で素晴らしいおもてなしをして頂きました

posted by nassu at 08:02| Comment(0) | 喜怒哀楽

2017年09月01日

驚愕

先日 ご飯を食べて横になったら

ぐっすり寝込んでしまいました

すると・・・・・

二の腕の辺りをモソモソ キリキリ

無意識に反対の手で払い除けました

それでも 一瞬また寝に入ったのですが

ふと 嫌な感じが身体を突き抜けました

目を覚ました私は動きが止まりました

視線の先には・・・・・

なんと!

でっかい でっかい 化け物のような


ムカデ

「百足」って書くんですよね


まさに足は百本もありそうな雰囲気

こんなでっかいのを見るのは子供の時以来かも

ラッキーにも腫れとか無かったので

良かったです〜

posted by nassu at 08:36| Comment(0) | 喜怒哀楽

2017年08月17日

長いです

独り立ち乗務が始まって、もう2ヶ月が過ぎます。

兎に角
長〜いです。

なにがって?

勤務時間。

8時から24時とか、11時から26時とか。

私はしっかり休憩時間取っていますが、

それでも長〜いです。

その代わり手待ち時間も長いですけれどね。

やはり座位のせいか手術をした腰は気になりますね。

まぁ のんびりいきますわ〜。
posted by nassu at 12:08| Comment(0) | 喜怒哀楽