2016年09月28日

あなたの すきま時間 上手に使ってみませんか

しがないサラリーマンの私は、

通勤、テレビ鑑賞の時間、トイレの時間、

ちょっとしたすきま時間にせっせとお小遣い稼ぎをしています(笑)。

それは、アンケート調査の協力です。

ほんの10問前後の質問に答えるだけで、小銭儲けができるのです。

もし、クレジットカードを作ろうと思っているのなら、

そちらのサイトから申し込みをすれば、

あっという間にポイントがたまってしまいます。

ゲームが好きなら、そのサイトのミニゲームを楽しめばポイントゲットです。

好きな事をやってポイントゲットですから、

こんないい事は無いですよね〜。

私がすきま時間を楽しんでいるのは、

@Point Townです。

キャプチャ.PNG

考えてみて、隙間時間があるようでしたら、是非始めてみませんか。


無料登録はこちらからお願いします



posted by nassu at 17:25| Comment(0) | 独り言

2016年09月26日

愛犬 くう

昨日 二男の参加したサーキットから帰宅すると

我が家の愛犬「くう」が玄関先で倒れていました

名前を呼んでみたけれど反応がありません

しばらく 呼び続けていたら足が ぴくっと

ほっと 胸をなでおろす瞬間でした

老齢で 足もおぼつかず

玄関先で 足を滑らせて 倒れてしまったんでしょうね

皮膚も弱くなっていて 固いものにあたると 出血をしてしまいます

昨日も背中と足に大量の出血がありました

それでも 心配なので病院に連れて行きました

傷が化膿しないようにと 液体の薬と

滋養の薬が朝だけでしたが 夜も追加になりました

今日も昼に家人が家に帰ったら 泥だらけで倒れていたそうです

それでも 必死に生きようとする命に感銘を受けます

私も頑張らねば・・・・
posted by nassu at 15:17| Comment(0) | 喜怒哀楽

優勝でしたぁ!!!

2016-09-25 10.06.09.jpg
9月25日(日)
二男がまたまたレースに出場です

以前にも出場してルールを少し書きましたが

二男の出たレースは90分間二人で走ります

ただし 周回56秒を切ると1周減点です〜

途中で「もうjこのチームはレースをあきらめたのでしょうか

56秒切れが続出です〜」なんてアナウンスが流れるほど

早いライダーにとっては逆に難しいレースなのです

二男の相棒もめっちゃ早い方なんですが

2016-09-25 12.13.37.jpg

冷静・沈着に首位を守り 見事 優勝!!! でしたぁ

賞品は地元産の野菜一式(笑)


2016-09-25 12.24.19.jpg



我が家には届いておりません







そして、今回も私のレース出場の夢は却下されました。(涙)
posted by nassu at 09:58| Comment(0) | 喜怒哀楽