2017年05月30日

3ヶ月検診

今日

名古屋のはちや整形にて3ヶ月検診を受診してきました。

腰椎を支持するために固定した金具も安定しており、

腰椎の間隔を維持するために入れた人骨も、

1年経っても肉付きをしない人もいるのですが、

私はもう3ヶ月でしっかり肉付きされているそうです。
(先生もビックリ)

で、

オートバイOK、

飛行機OK(病院の資料では6ヶ月)、

普通の生活を送っていいよって言われました。

コルセットも外出時に不安なら装着しても良いけれど、

しなくてもいいよ。って事でした。

posted by nassu at 23:36| Comment(0) | 喜怒哀楽

2017年05月26日

大型バス

bus.PNG
今月から始まった自動車学校。

頑張って行っております・・・が、

これが中々難しいのです。

写真を見てください。

大型バスというのは、タイヤが運転席の後方にあるのです。

頭では理解できても、高齢の身体は反応しない。

ついつい普通自動車のように扱ってしまいます。

普通自動車の感覚を離脱することが、私には大変なことなのです。

最近Youtubeで「大型バス 神業」などと検索して閲覧していますが、

本当に皆さん凄い運転手さんばかりですね。

私もなれるかなぁ・・・。

posted by nassu at 09:01| Comment(0) | 喜怒哀楽

2017年05月12日

無職最後の休み

明日から車校なので、

今日は午前中沢山働きました。

暖房器具の片付け、

扇風機の準備、

壊れたカーテンレールランナーの取り替え。

少々腰が疲れてしまいました。

午後から休息です。
posted by nassu at 12:47| Comment(0) | 喜怒哀楽