2017年09月25日

ま まさかの

9月23日 敬老の日

市内の図書館に車を停車しました

と!

ふと左前方に違和感が

「えっ!! えっ!!」

軽自動車の背面が私の車の左前方に近づいてきます

ドンドン近づいてきます

私はなすすべもなく

「ドッシャン!」と言う音を聞くのみでした

警察に電話をして事故処理をして頂きました

これは敬老の日の初老の私への「いじめ」なのか  な
posted by nassu at 11:15| Comment(0) | 喜怒哀楽

2017年09月22日

異変が・・・

先々週の土曜日にトイレで気づいたのですが

便器が真っ赤になっていたのです

これが噂の「血便」なのか

と 

翌日の日曜日も・・・・

それも朝一番のみ

そして両日だけ

その前は気づいていなかっただけかも・・・ですが

トイレットペーパーにつくわけでもなく

痛みも無い・・

と言うことで早速ご近所の胃腸科に行ってきました

年齢も年齢だし大腸検査しましょう

即決でした

でも 検査の前日が大変そう

食事は専用食

下剤を何回も飲んで

宿便をすっかり出しちゃうみたいですね

耐えられるかなぁ(笑)
posted by nassu at 08:15| Comment(0) | 喜怒哀楽

2017年09月13日

還暦の祝い

P1040046.jpg
9月10日は 

かみさんの60歳の誕生日

世間で言うところの「還暦」

息子たちが還暦の祝いの場を設定してくれました

その数日前に姪っ子から貰った赤色のTシャツを着て参戦です(笑)

お店は美味しい魚を頂ける事で有名な

岡崎の「魚信」

Facebook繋がりのお店です

若女将に「よろしくお願いします♪」とメッセージを入れておきました

担当は接客リーダーの方で素晴らしいおもてなしをして頂きました

posted by nassu at 08:02| Comment(0) | 喜怒哀楽