2017年04月09日

もう見飽きましたか?

毎朝夕リハビリのために各30分くらいご近所を散策しております。

我が家の周辺には溜め池が沢山あるのですが、

その中の一つ 大池って言うんですが、

そこの桜が満開でした。

で この時期もうお腹いっぱいとは思いますが、私も桜を
posted by nassu at 18:05| Comment(0) | 喜怒哀楽

2017年03月29日

初健診

2017-03-28 14.33.38.jpg
昨日は退院後の初健診でした。

レントゲンとMRIを撮って、その後先生の診断。

術後の経過も順調らしいです。

色々質問があったので質問攻めに(笑)。

家ではコルセットを外していいよと・・。

これが一番嬉しいかも。

次は5月です。

posted by nassu at 10:06| Comment(0) | 喜怒哀楽

2017年03月27日

やっちまいました

今朝方、玄関で足を滑らして転んでしまいました。

十分に 十分に気をつけていたのに・・・。

敢え無く尻餅をついてしまいました。

術後の部分に何の影響も無ければ良いのですが・・・・。
posted by nassu at 09:38| Comment(0) | 喜怒哀楽